D.C.TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 樽見鉄道 2017桜

<<   作成日時 : 2017/04/20 21:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


4月9日(日)に撮影。


木知原駅。昨年は虫に食われてあまり咲いてなく、今年の桜を心配してましたが、ちゃんと咲いてました。

画像








谷汲口駅。

画像










谷汲口駅。向きを変えて駅のホームの端から。

画像









高科駅。

画像











高科駅。同じ列車を続けて撮影。

画像










高科駅。反対側から。

画像







定番ポイントばかりですが、天気がよく桜も満開で良い条件で撮れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
養老、樽見と続けて拝見です。
いずれも、ちょうど見頃ですね。
養老の室はいつか撮りたいと思っていましたが
ボリュームありますね。樽見はやっぱりdoitさんのが
一番です!
両方とも、車両のカラーが多彩になったことには
驚きです。それだけご無沙汰しているということですね。
とらさん
2017/04/25 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
樽見鉄道 2017桜 D.C.TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる