D.C.TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川鉄道 2016 梅雨明け

<<   作成日時 : 2016/07/21 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月18日は観光列車「ながら」の他にも撮ったのでその写真を。




みなみ子宝温泉〜八坂

定番の鉄橋で。電車が陰ってました。午前10時くらい。

画像







美並苅安〜赤池  

天気、光線、川の状況、川下りのボートと好条件が揃いました。
ここには他に5名の同業の方がおられ、皆さん満足気でした。午前11時くらい。

画像








自然園前〜山田

前の写真の電車を追っかけたわけではないですが、追いつきました。
いかにも夏!といった写真が撮れました。午前11時半。


画像









相生〜郡上八幡

画像











相生〜深戸

国道から川原に下りて撮影。午後3時半くらい。暑さでバテてきたのでこれにて撤収。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長良川鉄道は、いつも晴れのイメージ。中でも夏は一番ですね。ボートと一緒の一枚、河原に降りての一枚、いいですね!
とらさん
2016/08/15 06:14
とらさん、こんばんは。

長良川鉄道と言うくらいですから、
やっぱり長良川ですよね〜。
どちらの写真も良い条件で撮ることが出来、気に入ってます。
Doit
2016/08/18 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川鉄道 2016 梅雨明け D.C.TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる