D.C.TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 樽見鉄道の桜 2016

<<   作成日時 : 2016/04/07 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

樽見鉄道の桜を撮ってきました。

定番の犀川鉄橋、木知原駅、谷汲口駅で撮影。




まずは犀川鉄橋にて。

画像










画像










木知原駅。

画像




いつもの木知原駅の桜とは違って、桜があまり咲いてません。
害虫にやられて、下の写真の左の桜のように花をつけておらず、枯れ木状態。
半分以上がこんな状態。来年には回復しているのを願うばかりです。

画像










谷汲口駅。こちらは例年通り綺麗に咲いてました。

画像













画像














画像














画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
樽見の桜もdoitさんもご健在ですね!
とらさん
2016/04/11 20:31
こんばんは。
木知原駅の桜は、年々状態が悪くなっているようですね。
やはり幹線道路沿いということが微妙に影響しているのでしょうか?
(なお弊ブログ、少しタイトル変更して再稼働させています)
dachs
2016/04/11 23:10
とらさん、こんばんは。
元気でやってますよ〜。
いろいろやることが多く、久しぶりの鉄道写真でした。
Doit
2016/04/14 00:54
dachsさん、こんばんは。
木知原の桜、来年はちゃんと咲いてほしいですね。
ブログの再開、お待ちしてました。またお邪魔します。
いろいろな写真楽しみにしてます。
Doit
2016/04/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
樽見鉄道の桜 2016 D.C.TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる