D.C.TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 高山本線 2015秋

<<   作成日時 : 2015/11/07 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

11月5日に高山本線へ。

この記事の場所は飛騨金山〜焼石。

8時少し前。気温は7度、寒い。弱い風で水鏡ならず。

画像






8時半くらい。この時間帯は逆光でフレアーがかなり入って苦労しました。


画像





朝は思ったように撮れず、再チャレンジ。
この場所に着いた午後3時には綺麗に光が当たってこれは良いと思いましたが、
列車が来る時間は日影に。
午後4時少し前の画像。


画像




同じ場所で。

画像







画像





少し場所を変えて。午後4時半過ぎ。うす暗くなってきました。


画像






同じ場所で。かなり暗い。

画像






これも同じ場所で。5時17分。もうほとんど闇。思っていた以上に暗くなるのが早い。それに寒い。
ダメもとで手持ち撮影。

画像






思い通りの写真が撮れずリベンジしたい・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高山本線 2015秋 D.C.TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる