D.C.TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 初江ノ電

<<   作成日時 : 2015/09/27 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

26日に初めて江ノ電を撮影訪問。
あいにくのくもり空でしたが、江ノ電楽しめました〜。
昼過ぎにはやや青空も見えてきました。


藤沢駅

画像









長谷〜極楽寺


画像









長谷〜極楽寺

画像








腰越〜江ノ島

画像








七里ヶ浜〜鎌倉高校前


画像








鎌倉高校前

画像








心なごむ海の景色。

画像




初めての江ノ電をご案内くださったとらさんには感謝です。
大変ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
doitさん、おつかれさまでした。
写真拝見しましたが、すごくいい感じに仕上がっていて
リラックス感がありますね。
御霊神社のが、とくにいい味でていると思いました。
お久しぶりでしたね。これからも元気にいきたいですね。
ぜひ、またお越しください。
とらさん
2015/09/28 05:59
とらさん、こんばんは。
今回大変お世話になりありがとうございました。
距離はそんな長くないですが、思ったとおりの
魅力的な路線ですね。
次回は富士山をからめて撮りたいものです。
よろしくお願いします。
Doit
2015/09/28 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
初江ノ電 D.C.TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる