D.C.TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀勢本線 波田須

<<   作成日時 : 2015/08/15 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月14日に紀勢本線へ写真を撮りに行ってきました。

メインの波田須の写真を。



南紀。
車でも行けそうでしたが、
初めての訪問で駐車スペースがあるかどうかわからないので、歩きで。

画像



定番位置から。棚田はどこに?耕作されてませんでした。

画像



波田須駅に立ち寄ってみました。暑さと坂道のアップダウンでへとへと。

画像



上から見た景色。

画像



暑さにはまいりましたが、真夏の青空を撮ることができ良かった!

今度来たら、いろいろ歩いて違ったアングルで撮ってみたいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
高山線のキハ撮影でお会いして以来でしょうか。
紀勢本線もここまで行ったことはありません。岐阜生まれは海の見える風景に憧れます。
dachs
2015/08/15 16:32
dachsさん、こんばんは。ご無沙汰してます。
青い海はに惹かれますね〜。
この場所はちょっと遠いですが、
さすが定番ポイント!良かったです。
またご一緒したいですね。
Doit
2015/08/16 19:44
doitさん、お久しぶりです。
波田須いいですね。やはりここは晴れてこそ。
最近ブログも始めました。
とらさん
2015/08/23 13:16
とらさん、お久しぶりです。
鉄道写真を撮るのも久しぶり。
天気が良かったので、紀勢本線へ出かてみました。
やっぱり紀勢本線はいいですね。
Doit
2015/08/25 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀勢本線 波田須 D.C.TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる