D.C.TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 樽見鉄道の桜

<<   作成日時 : 2015/04/07 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、樽見鉄道の桜を少しばかり撮ってきました。
ここのところ桜の季節は写真を撮ってなかったので、久しぶりの撮影。
天気は曇り。


定番ポイントでの撮影がメインでしたが、やっぱりいいもんです。



木知原駅で。散り初め。

画像







日当駅にて。ちょうど満開。

画像






高科駅俯瞰。

画像






木知原〜谷汲口。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
doitさん、こんばんは。
今年の桜前線は足早に通り過ぎましたね。
樽見の桜、相変わらず豪勢ですね。
日当に、見慣れない塗装がいますが、新車でしょうか。
とらさん
2015/04/09 20:26
とらさん、こんばんは。

訪問、コメントありがとうございます。
犀川の桜は機会なく撮れませんでした。
薄墨桜は今週末まで見れそうです。
日当駅の車両は去年の10月から走っているCCnetの広告車両です。今日の記事にアップしておきました。
Doit
2015/04/09 21:52
木知原〜谷汲口で、俯瞰できるポイントがあるんですね。
1か月前ぐらいかな、名鉄谷汲線の駅跡(採石場)に寄って、対岸で撮ったりはしたのですが。
デスモ
2015/04/16 22:46
デスモさん、はじめまして。

この俯瞰場所は最近知った場所で、
桜の季節は初めてでした。
いろんな切り取り方が出来て楽しめます。
Doit
2015/04/17 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
樽見鉄道の桜 D.C.TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる