D.C.TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢鉄道

<<   作成日時 : 2015/01/08 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年早々、バイクのスクールHMSに参加するため、
鈴鹿サーキット交通教育センターに行ってきました。
自宅を出るとき積雪があったので早めに自宅を出ましたが、
予想より到着が早かったため、伊勢鉄道線を撮ってみました。

伊勢鉄道線を撮るのは初めて。

平成27年1月3日  伊勢鉄道線  鈴鹿サーキット稲生〜玉垣 

画像




画像



鉄道写真を撮るとは思ってなく、お手軽なコンデジしか持ってなっかたので
シャッターのタイミングがずれまくり〜〜〜。
ピントが素早くあってシャッターチャンスを逃さない鉄道写真用のポケットに入るコンデジが欲しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
バイクと鉄の二刀流ですか!
伊勢鉄道は乗ったことはありますが、撮影したことはありません。紀勢凸はなくなりましたが、三重はJR、私鉄とも希少な鉄路が一杯。そのうちまたご一緒させてください。
私はパナソニックのミラーレスをサブ機に使っていますが、携帯性にも優れ、オススメです。
とらさん
2015/01/08 20:02
とらさん、こんばんは。
本年もよろしくお願いいたします。
いつも「四季の旅」見させていただいてます。
何回も渡道されて羨ましい限り。
私もいつかはの思いはあります。
出来れば広い北海道の大地をバイクで走ってみたい。

パナのミラーレスいいですね。

またご一緒できる時を楽しみにしてます。
Doit
2015/01/10 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢鉄道 D.C.TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる