D.C.TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川鉄道

<<   作成日時 : 2014/09/27 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

バイクで長良川鉄道の相生駅へ行ってきました。

車で行く時はたいてい長良川沿いを走っている国道156号線なのですが、
今回はバイクだったので板取川沿いの国道256号線で行きました。
適度なワインディングがバイクには心地よい。

相生駅近くのいつもの場所で、長良川鉄道の写真を数枚撮ってとんぼがえり。
写真というよりツーリングが主でした。

画像



画像




画像




画像


これらの写真はすべてコンデジで撮りました。
そもそもカメラは、バイクジャケットのポケットにしのばせたコンデジしか持っていっていない。
コンデジはシャッターのタイミングうまくとれないものだとあらためて実感。
鉄道写真を撮るにはやはり一眼ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクの陰(駅舎)に、ちゃんと「のうりん」の草壁ゆかたんのポスターがありますね(#^.^#)
相生駅は、アニメ「のうりん」の聖地駅です。中に「交流ノート」などなどが置いてあるはずです。
「のうりん」は長良川鉄道が協力しています(#^.^#)
デスモ
2014/09/28 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川鉄道 D.C.TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる