D.C.TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開

  作成日時 : 2013/07/25 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを再開することにしました。

スローペースになるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

21日(日)に撮った湖西線 北小松−近江高島をさっそく貼っておきます。
3枚ともほぼ同じ場所でアングルを変えて撮りました。

画像



画像





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
doitさん、ブログ再開待ってました!
久しぶりの作品を拝見し、お変わりなく素敵な写真だなぁと思いました。魅力ある車両たちを琵琶湖を背景にどう撮るか、試される撮影地ですね。いつか訪ねたいと思います。
写真を通じて、doitさんとお知り合いになってもう10年以上になるでしょうか。doitさんの作品は鉄道に限らず、花や昆虫も大好きです。これからも元気に時間を見つけては撮り続けましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。
とらさん
2013/07/27 06:30
とらさん、訪問、コメントありがとうございます。

なんとかブログ再開しました。

そう、とらさんとはもう10年にもなるんですね。
鉄道にまったく興味がなかった私でしたが、
とらさんの撮られる鉄道写真に触発されて、
撮り始めたのがきっかけでした。
とらさんなくして私の鉄道写真はないので、
とらさんには感謝してます。
(ちなみにとらさん、Robinさん、Shunさん、Jumboさんをその当時、私にとっての鉄道写真のFab4と勝手に思ってましたよ。)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Doit
2013/07/28 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ再開 D.C.TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる